整体&diet・support  優心 | 日記 | お子様大歓迎!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > お子様大歓迎!

整体&diet・support  優心 の日記

お子様大歓迎!

2012.10.31

優心では

小さなお子様のいらっしゃる

子育て中のお母さま達の

来店を心から大歓迎していますチョキ

お子様が喜ぶオモチャや、

楽しいアニメのDVD、

絵本もご用意してますラブラブ!

赤ちゃん用にバウンサーも

ご用意してますので

ご安心下さいチョキ

子供達が泣いたり騒いだり

お部屋を散らかしたり、

汚したりしても

それは、小さなお子様なら

当然ですし、お母さま達や

私自身もそうして大きく

なって来たと思いますので

どうぞ、気にせずご来店下さい音譜












私自身、お子様の

笑顔や笑い声を

見たり聞いたりするだけで、

すごく幸せな気持ちになりますし、

powerを頂けますグッド!

優心では、頑張るママ達の

癒し&疲労回復&骨格矯正の

お手伝いをさせて頂けるように、

居心地の良いスペースを

ご用意して皆様のお越しを

心からお待ちしていますニコちゃんかお


日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸マッサージサロン・セラピット  美容室ヘア-ディオン  Bliss  Ful   ~ブリス フル~  アリスカフェ(AliceCafe)  のぼり旗.jp