整体&diet・support  優心 | 日記 | 骨盤矯正をでこんなにスリムに!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 骨盤矯正をでこんなにスリムに!

整体&diet・support  優心 の日記

骨盤矯正をでこんなにスリムに!

2012.12.07

骨盤矯正を受けられた

34歳の主婦の方の感想です音譜

初回でウエストの左右のくびれ方が

違うのが同じになって感激しました(>_<)

帰りに足が凄く軽くなってるのを感じ

どれたけ今まで体がつまって

たのかと思いました。

1ヶ月でしたが明らかに体のラインの

変化を感じました。





この方はサロンに来られた時は

骨盤が左上がりで後傾し、

お腹がポッコリ出ていましたあせる

右脚も20㎜短く、更に仙骨も

ずれている状態でした叫び

施術後、脚の長さもピタリと揃い

ベルトの穴が一つ減り

大変喜ばれていました音譜

その後、一ヶ月で5回施術で、

ウエスト79㎝→75.3㎝ -3.7㎝

ヒップ 88.5→83.5㎝ -5㎝

右太もも52㎝→51㎝ -1㎝

左太もも51㎝→49.1 -1.9㎝

骨盤矯正ダイエットに成功されましたチョキ


(施術前、ズボンから○○がはみ出てます叫び)

(施術後、特にお腹の脂肪が取れてスッキリ音譜)


before、afterでの後姿の印象が

まるで変わり別人のようですグッド!

皆様もダイエット効果の高い

整体&ダイエットサポート優心

骨盤矯正を是非ともお試し下さいアップ



『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて

耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  ドリップコーヒー専門店・金澤屋珈琲店本店  県民結婚相談ぐんま  市川 金・プラチナ ブランド リサイクルショップ 伍衛門堂 買取!販売!  銚子麺屋 潮  関野ヌーベルシステム