整体&diet・support  優心 | 日記 | 患者様からのXmasプレゼント!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 患者様からのXmasプレゼント!

整体&diet・support  優心 の日記

患者様からのXmasプレゼント!

2012.12.26

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

今日は世界中のキッズ達の

テンションがアップアップアップのX'masクラッカー

我が家のお転婆ギャルの元にも

サンタさんは来てくれましたチョキ

いつもは、中々布団から

出てこないのに、

サンタさんがpresent

持ってきてくれてるよ!!

って言うと・・・


恐るべしドクロサンタpowerビックリマーク

脳は寝てるのに本能で起き上がりました叫び

我が子ながらホンマに笑かしますあせる


(なかなかのブサイク顔ですグッド!)

(お願いした○○○○は入ってるかなはてなマーク)

(じゃ~んひらめき電球掃除機でぇ~すチョキ)


サンタさんに何をお願いするのはてなマーク

って聞くと・・・

イッパイ掃除したいから

私のそうじきぃ~音譜ラブラブって

我が子ながら掃除好きなんて、

いい感じデスグッド!


(家に帰って来て早速お掃除ですグッド!)


今日はその他にも、

優心にて、耳ツボダイエットの

患者様のMさんに、

ビックリする程沢山の

X'masプレゼントを頂きました叫び


(ドナルドダックのスリッパ音譜早速履きましたチョキ)

(プーさん好きの方垂涎のグッズが次々と叫び)

(こんなに沢山頂きました音譜ラブラブラブラブ!)

(犯○者にしか見えませんあせるあせる叫び因みにスイッチを押すとミュージックが流れて動きます)


余りにも沢山のX'masプレゼントに

娘は狂喜乱舞し、私もビックリです叫び

Mさんとは4月からの付き合いで、

もう7ヶ月程サロンに

通って頂いてますが、

ことある事に、娘にプレゼントを

して下さり、メチャメチャ

可愛がって下さいます音譜

Mさん自身、子供が大好きで、


近い将来に元気で健康な

赤ちゃんを産む為に

自身のダイエットと体質改善の為

耳ツボダイエットを始められて

3ヶ月で13キロのダイエットに

成功されましたが、

後10キロのダイエットをする為に

今も継続してサロンに来て下さってますグッド!

一日も早く達成出来る様に

精一杯サポートさせて頂きますグッド!

Mさんビックリマーク本当にありがとうございましたニコちゃん


日記一覧へ戻る

【PR】  かわいい下着&雑貨 ClaraChloe  FlowerWorks Pua nani  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 大門・浜松町店  【大阪吹田店】パソコン修理はPCホスピタル