整体&diet・support  優心 | 日記 | お帰りモンスター

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > お帰りモンスター

整体&diet・support  優心 の日記

お帰りモンスター

2013.01.12

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

本日、年末の29日の夜から、

友人宅でお正月を過ごしていた

我が家のクレイジーモンスターギャルが、

8日振りに帰って来ましたシラー



(お気に入りの服を来て天使の笑顔!?叫び)



娘がX'masから園の冬休みに

入ってしまったのですが、

私は大晦日まで仕事があり、

年始の仕事始めも2日からだったので

友人夫婦が気を使ってくれて、

29日から本日まで8日間も

預かってくれてました音譜

友人夫婦には、

うちの娘と同じ歳の男の子と、

小学校3年生の女の子がいて、

まるで兄弟、姉妹みたいに

仲が良いので娘も友人宅に行くのを

心から楽しみにしていますチョキ

今日娘は夕方に帰ってくるので、

仕事を早めに切り上げて

久し振りに西宮ガーデンズで、

ショッピング&ディナーを

することにしましたチョキ


(ウサギの毛がリアルなファーです目)

(キノコのポシェット、カワユゥィネェ~ラブラブ!笑)

(ガーデンズ4Fのチャイニーズでディナリました割り箸)

(小籠包~音譜アッチッチでも、うまし!!)


いつもはケンカばかりしてますが、

流石に8日も離れていると

寂しくて仕方なかったですが、

娘自身はアッケラカンとしてるので、

この温度差は・・・少し複雑デス(笑)

でも改めて思うのは、

年末年始、ましてやお正月の時期に、

親戚の集まりや、

色々な付き合いもあるし、

正直、自分達の子供の

面倒だけでも大変なのに、

二人も三人も一緒やでビックリマーク

自分の子供みたいなもんやねんから

遠慮せんと家に連れてきて

余計な心配せんで

思いきり仕事してよグッド! って言う

友人夫婦に心から感謝ですアップアップアップ




『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~

整体スクールについて

耳ツボ資格取得について




こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

本日、年末の29日の夜から、

友人宅でお正月を過ごしていた

我が家のクレイジーモンスターギャルが、

8日振りに帰って来ましたシラー



(お気に入りの服を来て天使の笑顔!?叫び)



娘がX'masから園の冬休みに

入ってしまったのですが、

私は大晦日まで仕事があり、

年始の仕事始めも2日からだったので

友人夫婦が気を使ってくれて、

29日から本日まで8日間も

預かってくれてました音譜

友人夫婦には、

うちの娘と同じ歳の男の子と、

小学校3年生の女の子がいて、

まるで兄弟、姉妹みたいに

仲が良いので娘も友人宅に行くのを

心から楽しみにしていますチョキ

今日娘は夕方に帰ってくるので、

仕事を早めに切り上げて

久し振りに西宮ガーデンズで、

ショッピング&ディナーを

することにしましたチョキ


(ウサギの毛がリアルなファーです目)

(キノコのポシェット、カワユゥィネェ~ラブラブ!笑)

(ガーデンズ4Fのチャイニーズでディナリました割り箸)

(小籠包~音譜アッチッチでも、うまし!!)


いつもはケンカばかりしてますが、

流石に8日も離れていると

寂しくて仕方なかったですが、

娘自身はアッケラカンとしてるので、

この温度差は・・・少し複雑デス(笑)

でも改めて思うのは、

年末年始、ましてやお正月の時期に、

親戚の集まりや、

色々な付き合いもあるし、

正直、自分達の子供の

面倒だけでも大変なのに、

二人も三人も一緒やでビックリマーク

自分の子供みたいなもんやねんから

遠慮せんと家に連れてきて

余計な心配せんで

思いきり仕事してよグッド! って言う

友人夫婦に心から感謝ですアップアップアップ




『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~

整体スクールについて

耳ツボ資格取得について










日記一覧へ戻る

【PR】  ブション リヨン  福祉観光送迎サービス GOOD LUCK  長谷税務会計事務所  江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室  おばんざい EL