整体&diet・support  優心 | 日記 | 舌出してます

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 舌出してます

整体&diet・support  優心 の日記

舌出してます

2013.01.12

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

先日、JR宝塚駅山側にある

花屋さんで出逢った彼女に

一目惚れしちゃいましたラブラブ!

彼女はお店の看板娘で、

年の頃は12歳です合格

とても色白でつぶらな瞳が

印象的な女の子ですラブラブ!

偶然通りかかって

彼女を見つけたのですが、

店先で日向ぼっこをしていました晴れ






































(おっとりしてますが、気は強いですグッド!)

(舐めてかかると火傷(咬まれ)しますよ叫び)
    『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~

整体スクールについて

耳ツボ資格取得について
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ローレル動物病院  赤帽ゆうゆう急送  リフォームのエイアール株式会社  Chandey*Spa  SEA GARDEN ダイビング スクール