整体&diet・support  優心 | 日記 | 骨盤矯正を受けられた方の感想!!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 骨盤矯正を受けられた方の感想!!

整体&diet・support  優心 の日記

骨盤矯正を受けられた方の感想!!

2013.01.15

骨盤矯正を受けられた

40代の主婦の方の感想ですかお

「いつも心地よい時間をすごせました。

サイズの減りが少し

少なめだったのですが、

身体全体がすっきりした感じがあります。

定期的に通いたいなと思います。

ありがとうございました。」





この方は、週1回,5回施術で、

ウエスト81.5㎝78.9㎝マイナス2.6㎝

ヒップ90.5㎝86.5㎝マイナス4㎝

右太股52㎝51㎝マイナス1㎝

左太股51.5㎝49㎝マイナス2.5㎝

のサイズダウンに成功されました音譜


before
(骨盤が広がりお尻が大きく見えますあせる)


after
(骨盤が締まり小尻になりました音譜)




スタートが去年の12月で、

お正月を挟んでしまったので、

おせち料理や、ご馳走を

食べてしまった分、

体重は少しUP叫びしたみたいですが

骨盤の広がりや、後傾などの

歪みは改善されましたグッド!

その他、バランスの良い食事取り方や、

生活習慣の改善策などの

アドバイスをさせて頂きましたチョキ



『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~

整体スクールについて

耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ薬園台パート2  株式会社 仁風 千葉 造園  AGALICO  NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム  二子玉川ファミリー皮ふ科