整体&diet・support  優心 | 日記 | 発表会

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 発表会

整体&diet・support  優心 の日記

発表会

2013.01.25

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

最近仕事以外でも何かと忙しく

本当に久し振りにブログを更新します。

先日の日曜日に、

我が家のお転婆ギャルの

園での最後の発表会が開催されました音譜


(三部作劇、アリエルではタコ役でしたグッド!)

(続いてオリバーツイストですチョキ)

(ダンスのポーズもビシッと決まりましたグッド!)

(卒業生によるブレイクダンスは圧巻でしたラブラブ!)

(舞台の横で卒園生達がyellを送ります音譜)


(いよいよフィナーレです)


(ヤリッキッタ後のgood(^o^))


例年は毎年2月に行われるのですが、

今回はいつも開催される

宝塚のソリオホールが改修工事で

借りれなかったので、

川西市のみつなかホールで

開催されましたグッド!

五年間の集大成ということで、

今回のメインの三部作劇、

「アリエル、メリーポピンズ、オリパーツイスト」は

劇中のセリフは全て英語で、

セリフも結構長く、

歌やダンスもありましたが、

子供達は皆各々の役を

見事に演じきりましたし、

クオリティも相当高かったですグッド!


今回は、衣装の用意もしなければ

ならなかったのですが、

娘の同級生のママさんが

「パパは新しい仕事を始められたばかりで、今は本当に忙しい時間を過ごされてるでしょうから、良ければ私が衣装をご用意しますので、気にせずに心おきなく仕事に集中して下さいね音譜

っと言って下さったので、

そのご厚意に甘えさせて頂きました。

正直、服を選ぶのも、裁縫するのも、

時間がかかるし苦手なので、

今回の申し出は本当に助かりました。

その他にも、連日夜遅くまで

園長や、担任の先生、

他の学年の先生達、

キッチンスタッフの皆様、

バスの運転手さん達、

全ての皆さんの手作りで、

衣装の仕上げの飾りつけや、

舞台で使う小道具、装置、

垂れ幕etc..の制作を

一丸となって

作り上げてくれ

そして当日、

三時間以上の長丁場、

走り回って汗だくになって

最高の発表会を演出してくれた

皆様に心から感謝ですニコちゃんニコちゃんニコちゃん

そして、A子ちゃんママビックリマーク

本当にありがとうございましたビックリマーク

そして、我が娘ビックリマーク

よう頑張ったグッド!

ええもん見してくれてありがとうビックリマーク

最高やったよクラッカー合格





『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~  

耳ツボ資格取得について


整体スクールについて

日記一覧へ戻る

【PR】  徳力嵐山口 居酒屋王将  正直なエステサロンこねこのシッポ  シザンサス  宝飾加工の前田工芸  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部