整体&diet・support  優心 | 日記 | スタバでザッハ

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > スタバでザッハ

整体&diet・support  優心 の日記

スタバでザッハ

2013.01.30

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川のグルメ整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

先日、伊丹のAEONにある

STARBUCKSで珈琲を飲んだ時に




一緒にザッハトルテを頂きましたチョキ

実はワタクシ今年43になる

正真正銘の自他ともに認める

おっさんですがグッド!

女子並みにスイーツが大好きでラブラブ!

甘いものには目がないのですが、

痩身事業を生業としている事もあり、

普段は妄想だけにとどめて

食べるのは控えておりますあせる

でも時々スイッチがonになり

食べちゃいます叫び

(ザッハトルテ、中々旨しグッド!)


この日は写真はないですが、

同じくAEONに入っている

たい焼きの店「銀あん」で

カスタードのたい焼きにも

手を出してしまいましたあせる叫び

PS、普段は雑穀中心の粗食で、
摂生していますチョキ



  『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~

整体スクールについて

耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールドスクエアード  古矢漁網 漁網(投網・巻網・三枚網・テンカラ網・カニ網) 漁具 防鳥網 アイデア商品 製造・卸・販売  ナガシマ不動産  ワンちゃんの民宿 バロン  山手カイロプラクティック整体院