整体&diet・support  優心 | 日記 | 本格的です

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 本格的です

整体&diet・support  優心 の日記

本格的です

2013.02.14

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

昨日、仕事が終わってから

西宮のキッザニアに行ってきました音譜

実は娘の園の一学年下の

Wちゃんのママが誘ってくれて

わざわざ園が終わってから

キッザニアまで連れて行ってくれました音譜

今回は16時~21時の夜の部です(^o^)

私は仕事を早めに終わらせて

18時に合流しましたチョキ

私が到着したときは、

コカ・コーラの

ボトリングの体験が終わって

EPSONのアート体験をしてる最中でした目


(ガラスにおもいっきり落書きしますチョキ)

(今年5歳のWちゃん音譜チョキが特徴的です合格)

(大の仲良しですグッド!)


(ちゃんとお金(疑似通貨)も支払いますグッド!)

(お気に入りのcolorでエコバックを作ります音譜)



(policeのリアルなブ○箱で3ショット叫び)

(中々さまになってますチョキ)


(人気のお寿司体験は今日も無理でしたあせる)

(ユーハイムのバームクーヘン作りも中々の難関です汗)


キッザニアは娘が3歳頃から

定期的に遊びに来てますが、

お寿司や、バームクーヘン、

ソフトクリーム、モデル体験などは、

競争率が高くて中々体験できないですあせる

土日や祝日は

かなり混み合うので

時間さえ気にならなければ

平日の夜の部がお勧めです音譜


  『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~


整体スクールについて

耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  アイウェアconte  ヘアサロン ローズ  希宝産業  廃車マックス鹿児島  かとう鍼灸治療院