整体&diet・support  優心 | 日記 | 眠れる車の中のmonster

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 眠れる車の中のmonster

整体&diet・support  優心 の日記

眠れる車の中のmonster

2013.02.14

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

昨日は本当にテンションダウンっぱなしの

1日でしたあせる叫び

三連休明けで火曜日なのに、

月曜と勘違いしてしまい

朝から空缶、ビンのゴミを

間違えてステーションに出したし、


毎週火曜、木曜は

我が家のお転婆ギャルの

お弁当の日なのに

忘れたまま園まで送り届け、
(お迎え時に気付く叫び)

トドメは、仕事帰りに

スーバーで買い物する時、

(冷たい雨が降ってます汗)



普段は娘と一緒に行くんですが、

昨日は雨が降ってたし、

娘に一緒に行くはてなマークって聞くと

音楽聴いてたいから待ってる音譜

と答えたので、

じゃあ、ロックしてパパが帰ってきたら

ちゃんと開けてねビックリマーク

15分ほど買い物して車に戻ると・・・

こんな感じで爆睡中でした叫び


(うっそぉん~叫びまるで眠り姫ですラブラブ!)


最初こそ我が娘の子供らしさと、

寝顔の可愛さに微笑みラブラブ!

まぁ、窓叩いたり声掛けたら

すぐに目を覚ますやろうと、

窓を叩いたり、声かけしましたが

イッコウに目を覚ます気配もなく、

雨も激しくなってきたので

少し強めに窓を叩き、

大きな声を出しましたが、

近隣は住宅街なので

近所迷惑になると思い(作戦変更)で

スーバーの従業員さんにお願いして

二人がかりで車を揺さぶって

振動で起こす作戦に変えましたが、

ヤッパリ我が家の眠り姫は

全く起きる気配をみせませんあせる


(エアコンがOFFなので曇ってきました叫び)


このままだと朝まで絶対起きないし、

風邪でも引かしたら厄介なので、

奥の手のJAFさんを呼ぶことにしました。

(30分程で到着チョキ)


早速、鍵穴に特殊工具を使い、

パパッと開けるつもりが、

小さくても外車のせいか

勝手が違うみたいで、

鍵穴カバーを取る時に部品が折れて

鍵穴に入り込んでしまい

鍵穴に工具が入らなくなりました叫び


(冷たい雨の中の作業で芯から冷えますカゼ)



それから一時間近く悪戦苦闘しましたが、

結局鍵穴の部品が取れる事はなく、

悪戯に時間が経つばかりなので

ダメ元でJAFの隊員さんと一緒に

車を揺すったり、

ライトを顔に当てたりすると、

やっと目が覚めて

ロック解除してくれましたクラッカー




20時~22時私は冷たい雨の中で、

身体の芯から冷えて疲れ果てましたが、

我が家の眠り悪魔(笑)は、

充電完了で大満足デス合格




  『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~  

整体スクールについて
耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ガレージローライド  合氣道 聡心館道場  りらくの家 テグー  フォトステップス北江口店  武田塾 和泉府中校