整体&diet・support  優心 | 日記 | マイナス15cmです!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > マイナス15cmです!

整体&diet・support  優心 の日記

マイナス15cmです!

2013.02.22

3ヶ月の耳ツボダイエットで

ウエストサイズ-15㎝を達成された

50代の主婦の方の感想ですニコちゃん

「7年間で6㎏体重が増えてしまいました。身体が重く動きも鈍くなり、久し振りに会う人には「どうしたの?」と驚かれ、鏡に映る姿に情けなくなりダイエットを決意しました。
しかし歳のせいか、代謝も落ちているのでしょう。その上自分に甘い性格・・・
ダイエットの失敗を繰り返し1㎏たりとも体重が減りませんでした。
そこへ優心さんのチラシがポストに!
藁にもすがる思いで早速電話を致しました。
あれから3ヶ月、体重は4.5㎏減ながら
ウエスト15㎝減、哀愁漂うおばさんの背中は見事に背脂が薄くなり何より嬉しいのは、ぼやけていた顎のラインがハッキリとしてきた事です。楽しく無理なくダイエット出来ました。ありがとうございました。」


(わざわざワープロで書いて下さいました音譜)


この方は50代後半とは思えないほど

若々しく、お顔立ちも美形で

最初にお会いしたときは、

てっきり宝塚歌劇のOGだと思いました音譜

でも残念ながらウエスト周りや

背中には結構な量の

憎っくき脂肪が付いていました叫び


(上半身が細い分ウエスト周りが気になるあせる)

(背中から腰周りの脂肪が段々畑に叫び)

(横からみると余計に目立ちますあせる)

3ヶ月後は・・・

体重60㎏→56.6㎏=-4.4㎏

ウエスト89㎝→74㎝=-15㎝

ヒップ99㎝→92.3=-6.7㎝

右太股55.5㎝→53.8=-1.7㎝

左太股56㎝→53.8=-2.2㎝

耳ツボダイエットに成功されましたチョキ

(全体的にスッキリしました音譜)

(後ろ姿はまるで別人です合格)

(お顔のラインもシャープになりましたチョキ)


実はこのお手紙を頂戴した時は、

更に500㌘減量されいて、

3ヶ月で合計5㎏のダイエットになりましたチョキ

この方は3ヶ月のダイエット期間中も、

ご自宅から30分ほどの距離を

冷たい雨の日も、

寒風吹きすさぶ極寒の日も、

「優心」まで歩いて来られました。

耳ツボダイエットは、

運動をして痩せるダイエットではないですが、

この方の「絶対何が何でも痩せるビックリマーク

と言う強い信念がここまでの結果に

結び付いたと思います。

私自身も患者様の努力を

目の当たりにして、

「本気でダイエットしようビックリマーク

と思われている皆様の

お役に立てれる様に

正しい知識を得る為の

勉強や経験を貪欲に重ねて

精進していきたいと思います。

ありがとうございました音譜



『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~

耳ツボ資格取得について



整体スクールについて

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティックしもん  ほぐし処ひまわり  フォーシーズンズポタリー 四季陶芸倶楽部  アップルズ  四季彩割烹わびさびの心 ~静岡燻製工房~