整体&diet・support  優心 | 日記 | 蟹旅行part3

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 蟹旅行part3

整体&diet・support  優心 の日記

蟹旅行part3

2013.02.28

こんにちは!!

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

先日の蟹旅行の続きで~すかに座

きら城崎マリンワールドきらの帰りに

城崎温泉の駅前にある

キラキラ海中苑キラキラでお昼ご飯を

食べることにしました割り箸



一階は鮮魚売店になっていて、

二階がお食事処になっているので、

新鮮な海鮮料理が食べれますぺこうお座

これ↓これは海鮮丼定食ですニコラブラブラブラブ



これ↓は海老天ではなくて、蟹天丼ですかに座



これ↓はお刺身定食ですうお座



どれもボリューム満点で

とっても美味しかったですニコアップアップ

食べた後は駅前のハートさとの湯ハート



無料足湯に浸かりました温泉



よく見ると蛙の口から

お湯が出ていますカエルあせる



娘も凄く喜んでくれたので

いい思い出がまた1つ増えましたニコ!!

旅行は遠い近い関係なく、

リフレッシュ出来るので

また明日から頑張ろうって

思えますよねニコ音譜音譜




『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~
整体スクールについて

耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  廃車ドットコム ナプロフクシマ  花重  FLORAM *フローラム*  LibraB(雑貨、ゴルフ用品)  有馬炭酸力