整体&diet・support  優心 | 日記 | 骨盤矯正を受けられた方の感想!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 骨盤矯正を受けられた方の感想!

整体&diet・support  優心 の日記

骨盤矯正を受けられた方の感想!

2013.03.06

2013-03-06 11:50:00NEW ! 
テーマ: ├ お客様の声 骨盤矯正を受けられた

23歳の女性の方の感想ですかお

「施術の内容はとてもしっかりしていてすごく満足です。
施術前は腰痛、便秘がヒドく辛かったですが、
1ヶ月間集中して施術を行い改善されました。
結果は一番悩みの太ももがサイズダウンしたので
本当に良かったですしすごく嬉しいです。有難うございます。」




この方は、週1回、計5回施術で、

ウエスト78.5㎝→70㎝=-8.5㎝

ヒップ90㎝→89.5㎝=-5㎜

右太股53.5㎝→51.8㎝=-1.7㎝

左太股52.3㎝→50㎝=-2.3㎝

サイズダウンに成功されました音譜



before
(骨盤が広がり、更に後傾してるので、
お尻が大きくてみえますあせる)


after
(骨盤の傾きが改善されたので、脚の開きが改善され           全体にキュッと締まり小尻になりました音譜)

その他の実感として、

矯正前はキツくて履いていると

ヒップに圧迫感があったデニムが、

矯正後は、余裕を感じて

スッキリ履けるようになったそうですチョキ






『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて     耳ツボ資格取得について


 

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Journey  ハローストレージ高輪一丁目  ハローストレージ船橋山手  朱雀堂はり灸整骨院  パーソナルトレーニングジムYOUTH