整体&diet・support  優心 | 日記 | 村田真央と申します!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 村田真央と申します!

整体&diet・support  優心 の日記

村田真央と申します!

2013.03.08

初めまして!

3月から「優心」で

バランシスト、そして

痩身セラピストとして

骨盤矯正、O脚X脚矯正、

耳ツボのカウンセリング&ケアを

担当させて頂く事になりました

村田真央(むらた まお)と申しますラブラブ音譜





自己紹介させて頂きます。

1983年8月26日、

尼崎生まれの乙女座おとめ座

血液型はA型ですA型

趣味はネイルアートですネイル(有資格)ピース

李先生との出会いは、

昨年、私の母が「優心」で

骨盤矯正をしてもらって骨盤

骨盤の歪みが改善されたので、

私も母に勧められて

骨盤矯正を受けた事が腰痛


きっかけでした。

私自身慢性的に頭痛や肩こり、

腰痛の症状があったので、辛い

その後も歪み改善整体を

何回か施術してもらい、

辛い症状も緩和されてきました。

李先生の整体術は

全体的にソフトでソフト

頭のてっぺんから足の裏まで

しっかり丁寧にほぐしていき、

可動域の悪くなった関節を

じわ~っと伸ばすストレッチや、腰周り体操うーん

歪んだ骨格をポキポキ鳴らす

骨格矯正を組み合わせた施術が特徴です。

施術中は心地よく、

思わず眠ってしまいそうにzZ...*

なるほど気持ち良いですが、

ただ気持ち良いだけではなく、

しっかり症状も改善してきました。おっけぇ~い。

私の場合は原因として、

仕事がデスクワーク中心の為コックリ

運動不足もありますが、

腹筋などの筋力不足、

更に普段の姿勢の悪さや猫背

生活習慣、食生活の乱れも原因でしたあせる

李先生には生活習慣だけではなく、

精神面も含めたトータルで

改善していかないと

中々良くはならないよって言われて

私自身思い当たる節があるので

思わず納得しました。うんうん

私の母の方は年令のわりに

若く見られますし、若い

体型もスリムなんですがスリム

お腹周りがポッコリ出ていてお腹

体組計で測ってもらうと

内臓脂肪の割合が高く、

更に血圧が最高170以上あり高い

健康維持の為に体質改善として

耳ツボダイエットを始める事にしました。

結果は3ヶ月で血圧が120に落ち着きさがる

今では全く降圧剤を飲まなくても

問題ないほどに体質改善されました音譜

気になっていた内臓脂肪率も下がり↓

ポッコリ出ていたお腹も凹み

見た目もかなりスッキリしましたすっきり

その姿を目の当たりにして、

私自身耳ツボや整体の資格を

取得してたくさんの人達に

喜んでもらいたいと強く思いおぉ!

李先生にお願いして、

スクールと痩身医学協会をご紹介頂き

骨盤矯正、O脚X脚矯正のバランシストと

痩身セラピストの資格を取りました。

私自身、今現在は宝塚歌劇で宙花花組雪宝塚

契約社員として働いているので、

休みの日である水曜日だけの

出勤になりますが、

来て下さる皆様が

キレイに健康になれるようにキレイ元気

精一杯、心をこめてLOVE2

施術&ケアさせて頂きたいと思いますラブラブ音譜

長くなりましたがこれからも

どうぞよろしくお願い致します音譜




『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて     耳ツボ資格取得について  

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン  まなびパートナー  結婚相談所 マリッジリンク  SHIROKUMA-YA  Dance4Life ダンスフォーライフ