整体&diet・support  優心 | 日記 | お腹が凹みました!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > お腹が凹みました!

整体&diet・support  優心 の日記

お腹が凹みました!

2013.03.11

テーマ: ├ お客様の声 3ヶ月の耳ツボダイエットで

ウエストサイズ-9㎝を達成された

37歳の主婦の方の感想ですニコちゃん

「思った以上の効果があったのと、
 食生活に対する知識が変わった。
   これからも食生活だけはこのまま維持したいと思います。」





この方は耳ツボの無料カウンセリング

受けにこられた時点のサイズが、

身長170㎝体重53.7㎏でした。

理想体重がこの身長だと57㎏程なので、

ダイエットする必要ありますかはてなマーク

って聞いてみたところ

見た目はスリムに見られますが、

お腹周りの脂肪が結構ついていて

何をやっても取れないので

何とかスッキリさせたいんですビックリマーク

とおっしゃられました。

その後、体組計で体脂肪率を量ると、

体脂肪率は肥満の指標である

25%を超えていたので

体脂肪を減らすのと、

普段習慣づいている行き過ぎた

飲酒など乱れた食生活全般

改善したいと言う事で

3ヶ月の耳ツボダイエット(体質改善)を

始める事になりました音譜

その結果、3ヶ月後は・・・

体重53.7㎏→50.2㎏=
-3.5㎏

体脂肪率26%→20.6%=
-5.4%

ウエスト79㎝→70㎝=-9㎝

ヒップ93.2→89.5=-3.7㎝

右太股51.9㎝→49.5㎝=
-2.4㎝

左太股52.4㎝→49㎝=
-3.4㎝

耳ツボダイエットに成功されましたチョキ


before
(下腹部がポッコリ出ていますあせる)



after
(お腹周りとお尻、太股がスッキリしました音譜)



3ヶ月で体重は-3.5㎏ですが、

元々標準以下ですので

それ以上落とす必要はなかったので、

必須栄養素の底上げと

後は、特に飲みたい訳ではないのに

取り敢えず習慣として飲んでいた

毎日4~5本(350缶)のbeerを

半分に減らしてもらうように

指導させて頂きました。

その結果、ポッコリ出ていた

下腹部がスッキリして、

元々良かったスタイルが

更にメリハリがついて、

ダイエット前に希望していた

今まで着てた服を着たり、

ショートパンツを履いて外出したいビックリマーク

という夢が叶いました音譜




(ダイエット前のアンケートです合格



後、実感としてダイエット前は

疲れやすかった身体が、

ダイエット後は
疲れにくくなり

荒れやすかった肌が改善して

スベスベになったと

大変喜ばれていました音譜

私自身改めて感じる事は、

この耳ツボダイエットは

身体に無理なく

自然に食欲をsaveして、

キレイに健康に

痩せる事が出来る

唯一無二の

理想的なダイエット法ですグッド!





『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて     耳ツボ資格取得について


 

日記一覧へ戻る

【PR】  かわまた動物病院  MAPLE STAR美容室 新倉敷 玉島  介護タクシー まる  山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法)  ビジット補聴器