整体&diet・support  優心 | 日記 | 眩しい~

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 眩しい~

整体&diet・support  優心 の日記

眩しい~

2013.03.14

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川のスイーツ整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

明日はホワイトデーということで、

サロンに来て下さるお客様に

お渡しさせて頂くお菓子を

買いに行ってきましたキャンディーチョコレートチーズ

お店に入ってすぐにこんなに大きな

冷蔵ショーケースがありました音譜


(高さ180㎝位、横160位、目測です目)


神々しいまでの輝きを放つ

そのショーケースの中には、

これまた甘くて美味しそうな

スイーツビューティフルビームを

これでもかっビックリマーク

と言わんばかりに放つ

沢山のスイーツちゃん達が

食べてぇ~ラブラブ音譜と大合唱してる

風に私には見えました目

今年43歳になる分別のある

いい大人が何を可笑しな事をと

お思いでしょうが、

そう見えたんだからしょ~がないビックリマーク

と、アホな話はこれくらいにしても、

本当にテンション上がりますわアップアップアップ

ちょこちょこ全部
(全部がダメならせめてザッハトルテだけでも)

試食さしてくれんかなぁ~はてなマーク

と思う、今日この頃でしたクラッカー


日記一覧へ戻る

【PR】  ユニフォームのvivid closet  【さいたま市大宮区】整体師も通う あおば鍼灸整骨院   R'oasis ロアシス 結城市プライベートエステサロン  Versatile (バーサタイル)  エニタイムフィットネス福山新涯店