整体&diet・support  優心 | 日記 | 卒園式

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 卒園式

整体&diet・support  優心 の日記

卒園式

2013.03.24

おはようございます!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

日付が変わりましたので

昨日になりますが、

我が家のお転婆ギャルの

園の卒園式に出席する為に

サロンをお休みさせて頂きまして

宝塚駅のソリオホールに行って来ました音譜




約2時間ほどの卒園式でしたが、

園児達の合唱や、劇、

ティチャー達のビデオレターがあり、

更にクラスメート全員の

赤ちゃんから現在までの成長記録が

音楽とともにスライドショーで

流れた時はさすがに

色々思い出して

涙が出そうになりました汗


(理事長から卒園証書授与です音譜)

(皆で英語で答辞を述べますグッド!)
(ヤッパリ我が娘ビックリマーク心得てますグッド!ヘンガオクラッカー)


今思えばアッと言う間の

5年間でしたが


(私も若いアップムキムキでしたグッド!
整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


(可愛い過ぎますラブラブ!アホ親でスンマセンあせる
整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


男手ひとつで

頼れる身内がいない中で

仕事、家事、育児の両立は

正直しんどかったです叫び

でも根性で何とか乗り切って

園に通わせてあげることが出来ましたグッド!

今では英語を喋る環境が

当たり前になり、

友達同士普通に英語で会話してますチョキ

幼児期からの英語教育は

賛否両論ありますが、

私自身は間違いではなかったと

心から感じています。

勿論、卒園したからといって

完璧に英語を習得したわけではなく

続けないと意味はないので

4月からは卒園生が通う

インターナショナルプライマリーコースに通わせて

小学校卒業までに

英語の環境10000時間を

達成出来るように

supportしていきたいと思います。

次は4月の入学式クラッカー合格

パパはがんばりまっせ~アップアップアップ

日記一覧へ戻る

【PR】  cocokara  髪倶楽部  ドッグサロン&スパ Furufuru YAMATE(フルフル山手)  ルミネックス新社  骨盤治療院 あゆみ接骨整体院&あゆみラボ