整体&diet・support  優心 | 日記 | ゆーえすじぇい

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > ゆーえすじぇい

整体&diet・support  優心 の日記

ゆーえすじぇい

2013.04.10

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

先日、我が家のお転婆ギャルと

USJに行って来ましたチョキ

朝寝坊してしまい叫び

現地に到着したのは10時でしたあせる



春休みの真っ只中ということで

すでにかなりの行列が出来ていましたが

なんとか入園して、

待ち合わせしていた

新川先生と合流して一緒に遊びました音譜


(大の仲良しの娘さんのCちゃんチョキ)


以前のUSJは、

子供達が遊べるスペースが限られていて

余り楽しめなかったのですが、

一年程前にキッズエリアが

大幅にリニューアルしたので

今は小さなキッズ連れの家族も

十分に楽しめるようになりましたチョキ

でも流石に春休み最後の

週末ということもあり、

どのアトラクションも凄い行列で

平均80分位は並びました叫び

人気のアトラクションの

ジョーズにも気合いで並び

皆で乗りましたが、

ホオジロ鮫の余りの迫力と恐怖に

子供達は途中から泣き叫びまくり叫び

乗り終わった後は、

こんな感じでしたあせる

(本人達は恐怖のドン底ですが・・カワイイラブラブ!ラブラブ)

その後は気を取り直して

キティハウスで記念撮影目

(80分並んでやっと乗れました叫び疲れたあせる)


その後、夕方17時に新川先生達と別れて

二人で1930まで遊びました。


(ハンバーガーで腹ごしらえチョキ)

(一年半振り位にプリクラを撮りました音譜)


娘は3月24日から

春休みに入ってましたが、

私の仕事が忙しく、

どこにも連れて行って

やれてなかったので

娘もストレスが相当溜まってて

少し険悪な雰囲気になってきてたので、

今回は遊びに来れて良かったです音譜

そして急な誘いにも関わらず

しかも、2日前にも他のお友達家族と

USJに来ていたのにも関わらず、

心良く、付き合ってくれた

痩身セラピストの新川先生にも

心から感謝です(パンニハムハサムニダ笑)

新川先生と娘さんが

来てくれなかったら、

多分、時間をもて余していたし、

一日で4時間近く娘と行列に並ぶ事は

とても出来なかったと思います。

改めてありがとうございました合格

あ~でも疲れた~(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  モラージュ柏みうら整体院  キッズにやさしい初台・幡ヶ谷の空手教室  バレエ フランセ  五反野皮ふ・こどもクリニック  ORIGIN+ 一宮駅 美容室