整体&diet・support  優心 | 日記 | 奈良でランチ

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 奈良でランチ

整体&diet・support  優心 の日記

奈良でランチ

2013.04.14

こんばんは!!

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

先日、久しぶりに会った

お友達と奈良でランチをしましたナイフとフォーク



中庭を眺めながらの食事です目



一見京都の町屋みたいですが、

奈良ならなんですニコアップアップ

今回はお友達がお店を

予約してくれたので、

ワクワクしながら行ったら

思った通りの雰囲気のある

とっても素敵なお店でしたにへラブラブラブラブ



旬の無農薬野菜が中心の

安心で美味しくヘルシーな

お料理のコースでした野菜



でも、しっかりお肉もあり

お腹はいっぱいになりましたラブラブラブラブラブ



煮物は素材本来の味を活かす為に

それぞれ別々に煮込んで

いるそうですニコ




まだまだコースは続き…

天婦羅と雑穀米とお吸い物が

出てきましたぺこ音譜



最後のデザートは大粒の苺いちご

ティラミスでしたかお音譜音譜

体に優しいお料理を食べると

とっても元気になりますねニコ!!

改めて体に入る物の大切を

実感したランチでしたニコ音譜音譜


日記一覧へ戻る

【PR】  シティ薬局  とんぼ玉体験工房 GLASSART アトリエSHO  やすおか整骨院  浄正橋デンタルクリニック  縫工房 針と糸