整体&diet・support  優心 | 日記 | 北海道に行った気分!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 北海道に行った気分!

整体&diet・support  優心 の日記

北海道に行った気分!

2013.04.25

こんにちは!!

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

一昨日、実家の隣のおばさんが

ハート娘さんにハートと言って

お土産をいっぱいくれたので

母が一昨日

持って来てくれましたアップアップ

今凄く人気がある

チョコレートらしいですかおアップアップ




そして、これも大人気の

きら円山動物園きらのお土産シリーズの

インスタントラーメンですラーメン



パッケージが可愛すぎて

食べるのもったいないですきゃーラブラブラブラブ

普段インスタントラーメンは

買わないので、お土産で貰って

たまに食べると美味しいですよねぺこ

残念ながらこれは娘の口には

入りません汗汗汗

欲しがらないからいいんですけどニコ

これはご当地キャラですアップアップ




タオルとストラップは

早速お友達に1つずつと

プレゼントするらしいですプレゼント

後は娘も私も大好きな

松前漬けです割り箸




この大きな数の子きゃーアップアップ

普段もデパートでよく買いますが

こんなに大きな数の子は

入ってないですほろりダウンダウン

さすが本場の商品は違いますねニコ!!

私が小さい時は

近所皆で家族のように

育だててもらったので

いまだに私の事も

可愛がってくれますアップアップ

だから、勿論娘も皆が

可愛がってくれるので

ありがたいですニコラブラブラブラブ

本当に私は良い所で育ちましたニコ音譜音譜





日記一覧へ戻る

【PR】  ルームシステム  イゴラギ ヘアデザイン  みさきダイビング  Favori  小澤製菓有限会社