整体&diet・support  優心 | 日記 | 生まれ変わりました!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > 生まれ変わりました!

整体&diet・support  優心 の日記

生まれ変わりました!

2013.04.28

3ヶ月の耳ツボダイエットで

体重-9.2㎏を達成された

34歳の方の感想&ビフォア、アフターです音譜

Q、ダイエットを終えて今の気持ちを
聞かせて下さい。

「年末年始に体調を悪くしてしまい

食品を受付なくなったのが残念でした。

でも、めちゃくちゃ苦労してダイエットを

したわけではなかったので良かったです」



Q、ダイエットをして何か変わりましたか?

「周りから「痩せたね」と言われる。

服のサイズが変わり、かわいい服を

探すようになった。

休みの日な自宅で過ごすより、

外に出るようになった。」

Q、これからダイエットを始められる方へ
メッセージをお願いします。

「気持ちに自信を持てる様に
なると思います。」



この方のお母さんもお姉さんも

肥満体質らしく、

それこそ幼児期から

ポッチャリしていたので、

カウンセリングに来られた時も、

私は太る家系なので

痩せる事はないと思います!!

言ってられました。

ですが、私の言葉の中で

○○さんは、

太る家系っていう事よりも

太る食生活や、生活習慣を

されている家系なんです、

だから痩せない体質などありませんビックリマーク

ダイエットマスターである私にお任せ下さい!!

と言う言葉が心に響いたらしく、

思いきってダイエットをstartされましたグッド!

その結果、3ヶ月後は・・・


体重72.1㎏→62.9㎏=-9.2㎏

体脂肪率33.1%→27.4%=-5.7%

BMl,27.1→23.7=-3.7

耳ツボダイエットに成功されましたチョキ


before
(完璧な肥満体です叫び)  
after
(別人ですチョキ)

before
(身体の厚みが凄いあせる)

after
(横から見るとかなりスッキリしましたグッド!)

before
(相撲の新弟子!?)

after
(素敵な女性に変身です音譜)



ダイエット開始してから

1ヶ月目で-6㎏になっていたので

この調子だと-13~15㎏も可能だと

思っていた矢先に、

仕事上のストレスや過労で

胃腸炎になってしまい、

そのせいで一時、

停滞期はありましたが、

何とか3ヶ月で9.2㎏のダイエットに

成功しましたチョキ

たら?れば?の話はナンセンスですが、

体調不良がなかったら

3ヶ月で-15㎏は可能だったと思います。

後、実感として、身体が軽くなり

気持ちにも変化が表れて

とてもアクティブになり、

色んな事を楽しめる様になったと

大変喜ばれていました音譜






ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5

『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて

  耳ツボ資格取得について
 

日記一覧へ戻る

【PR】  逆瀬川はうじんぐ株式会社  癒しの空間 KOTOHA  カラオケBOXワンダー京セラドーム前店  関東ルーフ株式会社  べんとや長七食堂 japanese-kobe lunchbox eatinOK