整体&diet・support  優心 | 日記 | うおんたな

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > うおんたな

整体&diet・support  優心 の日記

うおんたな

2013.06.01

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川のグルメ整体師こと

整体&ダイエットサポート優心の

李と申しますチョキ

先日、明石の魚の棚商店街まで

明石焼きを食べに行って来ましたニコちゃん



(このタコ見たら小さい子は泣くやろぉ~あせる)


正午頃に現地に着いたので

とりあえず軽くランチを

食べる事にしました割り箸

平日ということもあり

商店街全体が閑散とした感じでしたが、

雰囲気の良いお店を見つけたので

飛び込みで入ってみる事にしましたチョキ
昼網和膳   穂の花

(ええ感じの店発見!)
(大好きな京都の店っぽい雰囲気です目)

(初めての店はいつもドキドキします)


外観ではわからなかったのですが、

お店の入口は二階にありました。

一階部分には大きな生け簀があり

昼網で捕れた新鮮な魚が泳いでいます目

お店の中は魚の棚の奥座敷風の

感じの良い空間が広がっていましたグッド!

此方の「穂の花」さんは、

昼網で捕れた

新鮮な魚介類を使った

お造り、塩焼き、天婦羅、煮付け

を出してくれるお店です音譜

私が昼網和膳(¥1800)

連れが、たこづくし和膳(¥2000)

を注文しましたチョキ









予約もせずに雰囲気だけで

入ったお店でしたが、

魚の新鮮さ、味付けともに

相当にレベルが高かったですグッド!

特に蛸はお刺身、天婦羅、煮付けは

新鮮度、歯応え、味ともに最高で

蛸って、こんなに旨かったっけはてなマーク

っていうくらいのレベルでしたグッド!

この値段でこの味は

本当にお値打ちでしたクラッカー

お腹も満たされて

もう何も食べれない状態でしたが、

名物の明石焼きを食べないで

宝塚に帰るのはあり得ないので、

一時間だけ休憩してから

「たこ磯」さんで
たこ磯

一人前を二人で分けて食べましたチョキ

(一人前15個、¥650です音譜)
(ふわふわとろとろですビックリマーク)


あ~旨かった~ビックリマーク

うおんたな、月1でこよか!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ野火止  個室 宴会 豆腐 焼き鳥 Mr.ヤキトリマンのYear  OCEAN Beauty Salon(オーシャン)  雑貨処 シンチャオ  手作り料理と地酒 おと 御幸町店