整体&diet・support  優心 | 日記 | グッジョブ!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > グッジョブ!

整体&diet・support  優心 の日記

グッジョブ!

2013.06.09

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当に感謝していますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

「整体&ダイエットサポート優心」の

李と申しますチョキ

先日、我が家のお転婆ギャルが

4月に受けた毎日小学生英語検定の

結果が送られて来ました。

結果は・・・




見事クリアしましたグッド!

しかも50問中、48問正解の

A,B,C,のランクの中で

greatのAです音譜

リスニングテスト

文章
(説明文の理解)
(ヒントを聞いて推測する)
(絵についての質問に答える)
会話
(基本的な会話の聞き取り)
(質問に対する返答の理解)
(会話を聞き質問に答える)
物語
(内容理解)

リーディングテスト

単語
(単語の読み取り)

全てにおいて高い理解を示していましたグッド!



実は去年、普通なら

小学生高学年から高校生が受ける

英検3級にチャレンジしましたが、

私のミスで、直前の対策講習を

受けずに、いきなり試験を受けたので

合格まで、わずか1点だけ足りずに

不合格になってしまいましたあせる

今回は直前に対策講習(1日)を

受けたおかげで、

なんとかクリア出来ました音譜

本人は検定の事など、

スッカリ忘れていたみたいで、

私の報告にも素っ気ない感じでしたあせる

その夜、ささやかなお祝いとして、

娘の大好きなお寿司を食べに行きました音譜




次は2級を目指しますチョキ



日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21宇都宮店  総合葬祭 蓮美典礼  株式会社 庭建  山田整形外科 【整形外科専門医】  リフレクソロジー&アロマ・ロミロミサロン  Melissa