整体&diet・support  優心 | 日記 | X脚矯正を受けられた方の感想&before、after!

骨盤矯正、本格整体、耳ツボダイエットなら「優心」へ!《宝塚、三田、西宮、川西、伊丹、尼崎》ダイエット

Top >  日記 > X脚矯正を受けられた方の感想&before、after!

整体&diet・support  優心 の日記

X脚矯正を受けられた方の感想&before、after!

2013.06.13

X脚矯正を受けられた

36歳の主婦の方の

感想&before、afterです音譜

「骨盤矯正はすごい気持ち良かったです。
途中で寝てしまうこともあったぐらいです。
それに比べるX脚矯正は痛いこともたくさんありました。
でも最初あまり開かなかった股関節がだんだん
やわらかくなって開くようになり、
足もむくみにくくなったのでやってよかったです。」


このかたは以前、
骨盤矯正の施術計5回で、
ウエスト-3㎝
ヒップ-3.5㎝

右太股-2.3㎝
左太股-2.7㎝

サイズダウンに成功されましたが、

幼い頃からひどいX脚に悩まされていて、

このままだと見た目の悪さも
さることながら、
重心が定まらずバランスが悪くなり
キチンと歩けないので、
それにより代謝が悪くなって
太りやすくなったり
いずれ高い確率で膝関節症や、

慢性的な腰痛になる可能性が

高いので、この機会に

X脚矯正をすることになりました。

その結果、基本週1回、

計5回の施術でこんなに改善しましたチョキ

before
(膝下から不自然に脚が曲がってますあせる叫び)


after
(脚が自然にしっかり閉じるようになりましたグッド!)


O脚、X脚は先天的を除き、

ほとんどは生活上の姿勢の問題や、

運動不足による生活習慣病です!!

治らないと諦めないで、

適切な処置をすれば
(出来れば早めに。小学生~OK)

改善する可能性は高いので

気になる方は、勇気を出して

是非一度起こし下さい。



  ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5ほし5
『生涯使える資格、技術を!
■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。 ■生涯、続けられる仕事がしたい方。 ■転職を考えている方
・未経験の方でも一から学べます。 ・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。
~~~~~資格取得のページです~~~~~~~~~
整体スクールについて   耳ツボ資格取得について

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤表具店  ネイル・まつげエクステサロン 学芸大学店  ヘアシー・リズム  オイルマッサージ 大阪・南森町 Recover  キックボクシングジム アンカレッジ キテラタウン福岡長浜